TALOT


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本日のスープ

|0w0)ノ<毎度どーも、支配人です。
|´ω`)ノ<またもやひと月放置の支配人ですよ。

|0w0)<いやはや、この1ヶ月、色々なことがありましてなぁ。
|´ω`)<うん、言い訳はいいからもがせろ


|;0w0)<時に副支配人よ。
|´ω`)<今回ももげないとはなんたる不覚。

|0w0)<もがないでくれ。休みを使ってこれを買ってきた。

20070513085923.jpg


|´ω`)<カプチーノだな。
|0w0)<カプチーノだ。

|´ω`)<ああもう沢山。この支配人と来たらカプチーノの事ばかり。
|0w0)<80万だったぞ。高いものだな、カプチーノというのは。

|´ω`)<予算を20万近くオーバーしている。今後の食生活はどうなってしまうのか。


|0w0)<つーわけでつい昨日、カプチーノを見に行って、試乗して、決めてきました。
|;´ω`)<速ッ!! 即決かよッ!?

|0w0)<だってさー、惚れちゃったんだもん。
|´ω`)<むぅ。

|0w0)<ちなみにノーマルとの違いは、
・後付リアウィング(notGTウィング)
・タワーバー
・エアクリ
・マフラー交換
・恐らくブローオフバルブ

|´ω`)<エンジン本体、ECU、リミッター、車高長まで弄ってあるかまではわからなかったッス。

|0w0)<インテリアも手を加えられており、
・ステアリングは木目調のものに交換(径が小さいと感じたので交換するかも)
・アクセル・ブレーキ・クラッチペダル交換
・シフトノブ交換
・ピラー部分にブースト計
・後期型からトランクオープナー移植

|0w0)<ホントはどノーマルで、弄っても少しだけのに乗りたかったんですけど、走行距離70000弱、ボディにサビ・クサリなしだったのでコイツに決定。
|´ω`)<わざわざ青森から宮城まで来てくれたってことで、タイベル交換も諸経費も手続きもコミコミで80万にしてくれました。

|0w0)<お店の人もカプチ好きが高じて中古車販売始めて、しかもビート・カプチーノ専門店という徹底振り。
|´ω`)<売ってるのでカプチ3台、ビート1台。部品取りのカプチ3台、契約完了したビート2台、リフレッシュ中のカプチ1台、本人用サーキット仕様のカプチ1台だったもんなー。

|0w0)<まぁ、来るまで手続きで月末~来月頭までかかりますが、楽しみに待つとします。

|0w0)ノ<じゃ、また。
  1. 2007/05/13(日) 09:33:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<Ready Steady Go - L'Arc~en~Ciel | ホーム | goa unusual>>

コメント

カプチ購入おめ~
やっぱ 好きな車はみたら惚れるもんですなw

とりあえず 爽快感と満足感を満喫しつつ もがれないように 注意するべし。
  1. 2007/05/13(日) 20:26:08 |
  2. URL |
  3. 六 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

カプチーノゲッツおめ~(´ω`)b
ナイス瞬発力と言いたくなるほどの即決ですなww

古い軽だからね~、ボディの歪みには常に注意を。そして山岳地帯で走り回るのだッ。。
  1. 2007/05/16(水) 23:09:46 |
  2. URL |
  3. 彷徨う亡霊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://talot.blog5.fc2.com/tb.php/321-a1ece58e

烏丸

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Links

Search

