TALOT


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ROUTE 276

|0w0)ノ<どーもこんばんわ。
|´ω`)ノ<眠いよー、急いで更新するよー。

|0w0)<昨日「カプチーノがいい!」と言ってからまだ1日なわけですが。
|´ω`)<だねぇ。

|0w0)<既に4人の方に反対意見をいただきました!
|´ω`)<殺ったね!

|0w0)<しかし忘れてはいけない。支配人はダメと言われればやりたくなる性格!
|´ω`)<まー、それだけ惹かれてるというわけです。

-大雪山コメント返し、二段返しじゃい-

賢者殿
>スズキ カプチーノ
>ホンダ ビート
>マツダ AZ-1

>古き良き時代の遺産たちよ・・・
>今となっては、要レストアにリーチかかった車たち。
>まぁ、俺のレビンも14歳だけどね。
>軽なら、Keiワークスとかアルトワークスなんかも楽しそうよ。
>何がって、ダウンヒルとかジムカーナが。。。。

おお、平成のABCとかいう軽ですな。
どれもちっちゃくて、町中で見ると結構目を轢かれます。
14歳ですか、愛されてますなー。
私めもそんなオーナーになりたいものです。


るーさん
>アルトワークスはオススメ。
>走るし 意外と荷物のるから 凡用性は高いy
>ちなみに カ○チーノは うちのヒザ下しかないぜ(ソレイイスギ
>乗ってみると 地面に座ってるみたいだし、大型トラックの下もぐりこめそうだし(ダカライイスギ
>まぁ ヤメトケw

だがそれがいい
るーさんの身長を57m・体重550tとすると、高さは最低でも10mはあることになるな…十分じゃないか。(ぉぃ

賢者殿もるーさんも、アルトワークスとかKeiとかオススメしてくれてますが。
支配人はワゴンタイプの軽が嫌いなのです。
や、そっち買った方が安いし、結果的にいいとは思います。
でも、イヤなのです。
何が何でもイヤなのです。

べ、別に父親が6年くらいkeiに乗ってて、この間壮絶な事故で大破させたのが原因じゃないんだからねっ!!
ただ、本当にワゴンタイプの軽が嫌いなだけなんだからっ!

|0w0)<そんなわけで、ワゴンタイプの軽だけは選択肢に一切含まれませんので、あしからず。

|0w0)ノ<じゃ、オヤスミナサイ。
  1. 2007/03/01(木) 23:41:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<恋人を討ち堕とした日 | ホーム | 時には昔の話を>>

コメント

そこまで言うなら アレをオススメするしかないじゃないか。。。

軽なのに虎が名前についててかっこいいし
ピックアップだから 汚れた荷物でもOK
ショックは直結だから スポーツカー並みの一体感。
ツインシートで 恋人とのデートにも最適
ミッドシップで重心を後ろにすることで コーナーに鋭くINできるし 荒れた道でも強引に進める!
フロントをなくすことで スピードと一体感になれること請け合い。
値段も とってもリーズナブル

もぅ これしかないじゃないか~
  1. 2007/03/02(金) 13:26:43 |
  2. URL |
  3.  ̄▽ ̄)ノ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://talot.blog5.fc2.com/tb.php/314-d05c1053

烏丸

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Links

Search

