TALOT


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

炎のさだめ

|0w0)ノ<もはや週記を越え、月記をも超越し、半年記となった!!
|´ω`)ノ<よぉし、半年振りにもいでやろう。

はい、というわけで皆様こんばんわ。
TALOT支配人“一本足りない鳥”烏丸です。

いや、もう、なんと言いますかね。
この半年、色々とございましてですね。

-ここから先、半年前からの記憶を辿りながらなので、細かい日程等は間違っている可能性があります。-


まず1月3週目くらいに、転職のお誘い。
青森に5年も居たし、そろそろ移動時期かとも思っていたので、なんとなくYesな返答。

1月月末に、先方から会ってみたいという話。
2月の第一週目あたりに、忙しい合間を縫ってホイホイと面接へ。

翌日、採用のお知らせ。

しかも翌月から来て欲しいというオファー。

最初はムリだ!!としか思ってなかったんですが。
やろうと思えばなんとかなるもんですね。

激動の2月を越え、3月8日に引越し。
行き先は、茨城県


|;0w0)<…。
|;´ω`)<…。


・3月8日
引越し当日。
昼までに新居へ入る。

午後からは、引越し業者による荷物搬入。

・3月9日
午前中にネット開通。

青森ではレオPレスだったので、家電製品がほとんどない我が家。
なので近くのイオンにて、家電製品を買う。
電子レンジとか、ガスコンロとか。

ガスが開いてないので、スーパー銭湯を探してクルマを走らせる。
帰りに、近くにありそうなゲーセンに行ってみる。

駐車場は狭く、有料駐車場を使わざるをえない店。
やや狭いが、一通りのラインナップ。
北斗もある、嬉しい。


・3月10日
ガスコンロを買ったので、ガス業者に来てもらい、ガス開栓。
お風呂あたたかいです。

近くのイオンにて、大型の家電製品を買う。

夜は勿論ゲーセンへ。
ガソリンが少ないので、なんとなーく補給。


・3月11日
午前中に前日に買った、冷蔵庫と洗濯機を搬入&設置してもらう。
とりあえず溜まった服を洗濯。
水仕事は心の洗濯だ。

午後、まだ買っていないTVを買いに近くのベスト電器へ。
14時46分、被災

あれはもう、味わいたくないです。
11日からの数日間は特に。


|0w0)<まぁ、書くのもツライ、暗い内容になるので、今日はここまで。

|0w0)<今回の地震でわかったことは一つ。

「支配人は、悪運が強い」

|´ω`)<震災三日前に引っ越し。(11日以降だったら引っ越せていませんでした)

|´ω`)<10日の夜に、なんとなくガソリン満タンに。

|´ω`)<11日の午前中までに、ネットと、ほぼ全ての電化製品揃えた上に搬入も完了。

|´ω`)<アレだけの震災にも関わらず、身体とクルマは無傷。

|´ω`)>コレを悪運といわず、なんと呼べばいいのだろうか。


|0w0)<願わくば、悪運より運が欲しい支配人でした。

|0w0)ノ<では、また次回。
  1. 2011/10/06(木) 22:53:33|
  2. Top|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
次のページ

烏丸

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Links

Search

